小林市キャッシュレス決済対応セミセルフレジ導入業務に係る公募型プロポーザルの実施について

更新日:2025年07月01日

事業概要

業務名

小林市キャッシュレス決済対応セミセルフレジ導入業務

業務目的

セミセルフレジを導入することで、収納事務の効率化を図り、市民の待ち時間の短縮と職員の収納業務の負担軽減に繋げる。また、併せてキャッシュレスサービスを導入する事で多様な決済手段の対応を可能にし、市民の利便性の向上に繋げる。

業務内容

  1. セミセルフレジの導入に必要な機器の調達、設置及び初期設定業務、研修業務
  2. セミセルフレジ及びキャッシュレス決済端末の運用保守
  3. 導入後のキャッシュレス決済による各種証明書発行手数料の指定納付受託業務

業務期間

契約締結日から令和8年3月31日まで

全体スケジュール

公告・配布 令和7年7月1日(火曜)から

参加表明受付 令和7年7月15日(火曜)15時00分必着

参加資格確認結果の通知及び技術提案書等の提出要請の通知 令和7年7月18日(金曜)

技術提案に係る質問の受付 令和7年7月7日(月曜)から令和7年7月18日(金曜)まで

技術提案に係る質問の回答 令和7年7月23日(水曜)

技術提案書等の受付 令和7年7月28日(月曜)12時00分必着

プレゼンテーション及び審査 令和7年8月1日(金曜)予定

審査結果の通知 令和7年8月8日(金曜)予定

契約に向けての協議 令和7年8月18日(月曜)から令和7年8月27日(水曜)まで

契約締結 令和7年9月1日(月曜)予定

関係書類

この記事に関するお問い合わせ先

市民生活部 市民課

〒886-8501
宮崎県小林市細野300番地 小林市役所 本館1階

電話番号:0984-23-1112
ファックス:0984-24-5063
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