小林市文化会館「駅南(エキミナ)イベントスペース事業」について

更新日:2022年02月18日

 文化会館の大ホール・小ホールなどイベント(有料貸館)がない際に、利用促進を図るため、無償で貸出しができるスペース(ホワイエ、駐車場など)について、広く市民の方々に自主的な文化イベント(例:写真・絵画展示など)を実施してもらうこととしました。

対象者

市内に住所を有する方もしくは市内に事業所がある方

実施期間・時間

 通年(休館日を除く)としますが、大ホール・小ホールなどイベントを優先とするため、基本的に貸館がない日とします。

 実施時間は、9時~17時まで(準備・片付けを含む)。

実施場所

 小林市文化会館内の使用料がかからないエリアとします(駐車場、正面玄関前スペース、ホワイエ、エントランスホールなど使用料対象外エリア)。

実施使用料

 無償 (イベントにて観客等を集客する場合は、主催者がイベント保険に加入すること。また、個人の事故・けがなどは自己責任とし、市は責任を負いません)

申請方法

 申請者は、申請書を利用する13日前から2日前までに、文化会館へ提出ください。

問合せ先

小林市文化会館 電話番号 0984-23-7400

この記事に関するお問い合わせ先

小林市文化会館

〒886-0009
宮崎県小林市駅南232番地

電話番号:0984-23-7400
ファックス:0984-23-7955
お問い合わせはこちら

このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。
このページは見やすかったですか (必須項目)
このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)
このページについての要望