6. ヘルプデスクの設置
ヘルプデスクとは、電子入札システムや入札情報サービスシステムに関し、入札参加者からの操作方法や障害発生時の対処方法等の問い合わせに一括して対応するための窓口のことです。
- 電子入札システムや入札情報サービスシステムの操作方法に関するお問い合わせは、ヘルプデスクへお願いします。
- 入札案件や施工内容等、入札制度に関するお問い合わせは、財政課契約管理グループへお願いします。
電話でのお問い合わせ
電話番号 0985-35-7510
運用時間 9時00分~17時00分 (土曜、日曜及び祝日を除く。)
メールでのお問い合わせ
メールアドレス ヘルプデスクへメールを送信
運用時間 9時00分~17時00分 (土曜、日曜及び祝日を除く。)
記載内容
メールでの問い合わせの場合は、次の内容を記載してください。
- 会社名
- 部署名
- 担当者氏名
- 連絡先電話番号
- 使用OS (例、Windows10)
- ブラウザの種類とバージョン (例、InternetExplorer11)
- JRE(java)のバージョン (例、バージョン8の更新101)
- ご利用の電子認証局
- ご質問の内容
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 財政課 契約管理グループ
〒886-8501
宮崎県小林市細野300番地 小林市役所 第2別館2階
電話番号:0984-23-8124
ファックス:0984-23-6910
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更新日:2022年02月18日