3. 利用者登録の方法について

更新日:2022年02月22日

 電子入札を利用するには、小林市への利用開始申請が必要になります。

 すでに、宮崎県が実施している電子入札に参加されている事業者の方も、同じICカードを使用して小林市の電子入札に参加する場合には、あらためて小林市に利用者登録を行う必要があります。

1.利用開始申請書の提出

 電子入札システムの利用を開始するには、まず申請書様式をダウンロードして必要事項をご記入のうえ、財政課に持参又は郵送にて提出してください。

電子入札システム利用開始申請書

 初めて小林市の電子入札システムを利用する場合に提出してください。

年間委任状

 代表者から入札及び契約に関する権限の委任を受けた方(受任者)のICカードを利用する場合に、電子入札システム利用開始申請書と一緒に提出してください。

提出方法

持参の場合

 小林市総務部 財政課 契約管理グループ (第2別館、水道課2階)で受付いたします。

  • 受付終了後に、「登録番号10桁」及び「商号又は名称」を通知しますが、郵送で受領を希望される場合は、申請時に返信用封筒を持参して下さい。(82円切手を貼り、宛名を記載した封筒)

郵送の場合

〒 886-8501 宮崎県小林市細野300番地

小林市総務部 財政課 契約管理グループ 『電子入札利用開始申請』 宛 まで

  • 郵送にて提出する場合は、申請書送付時に「登録番号10桁」及び「商号又は名称」の通知用として返信用封筒を同封して下さい。(82円切手を貼り、宛名を記載した封筒)

2.ICカードの利用者登録処理

 電子入札システムを起動し、1で財政課から送付(受領)した通知書の情報をもとにICカードを宮崎県電子入札システムに登録してください。

 システムの利用者登録の手順については、以下のリンクを参照してください。

宮崎県との共同利用に対応したものとなっておりますので、一部「宮崎県」と記載がある箇所は「小林市」に読み替えてください。

3.提出先

総務部財政課 契約管理グループ 第2別館(水道課)2階

郵送又は持参

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 財政課 契約管理グループ

〒886-8501
宮崎県小林市細野300番地 小林市役所 第2別館2階

電話番号:0984-23-8124
ファックス:0984-23-6910
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