小林市LINE 公式アカウント運用ポリシー

更新日:2023年03月15日

本ポリシーは小林市LINE 公式アカウント(以下「当アカウント」という。)を通じて情報発信を行うに当たり、利用者の皆様に誤解や混乱が生じないよう当アカウントの運用に関する事項を定めたものです。

運用の目的

当アカウントは、市政に関する情報(災害時の緊急情報を含む。)などを市内外の方々に広く発信することを通じ、小林市民はじめ利用者にとっての利便性の向上や小林市に対する理解・関心を高めていただくことを目的とします。

運用アカウント

アカウント名 :小林市

アカウントID :@kobayashi-city

運用者:総合政策部地方創生課

配信方法および内容

当アカウントは、運用者の指定の職員が以下のとおり配信するものとします。配信内容については、LINE 利用規約に従います。

  1. 市政やイベントなどに関する情報
  2. 災害等の緊急情報
  3. 前各号に掲げるもののほか、管理者もしくは運用者が必要と認める情報

 

投稿等への回答

当アカウントは、あらかじめ設定された自動応答機能による返信以外は、原則として個別返信は行いません。

免責事項

当アカウントの掲載情報の正確性、完全性、有用性等を完全に保証するものではありません。また、当アカウントに関連して、ユーザー間又はユーザーと第三者間でトラブルや紛争が発生した場合であっても、一切責任を負いません。このほか、当アカウントに関連する事項に起因または関連して生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。

著作権

当アカウントに掲載されている記事、写真、イラスト、音声、動画等(以下「掲載記事等」という。)の著作権は小林市又は正当な権利を有する者に帰属します。当アカウントの掲載記事等について、著作権法上認められた場合を除き、無断使用・無断転載を禁じます。(なお、転載の対象となる発信情報を改変せず、また、出所を明記した掲載記事等のシェアについては、無断使用・無断転載ではなく、コンテンツの共有に当たるので、禁止されるものではありません。)

運用ポリシーの周知・変更等

本ポリシーは必要に応じて事前に告知なく変更することがあります。

注意事項

当アカウントについて、予告のない運用中止、投稿の削除、当アカウント自体の削除を行う場合があります。あらかじめご了承ください。

関連コンテンツ

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 企画政策課 広報広聴担当者

〒886-8501
宮崎県小林市細野300番地 小林市役所 本館3階

電話番号:0984-23-0456
ファックス:0984-22-4177(代表)
お問い合わせはこちら

このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。
このページは見やすかったですか (必須項目)
このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)
このページについての要望