「てなんど小林プロジェクト」ロゴマーク・ロゴタイプコンテストの審査結果について

更新日:2022年02月18日

 てなんど小林プロジェクトでは、本プロジェクトの「てなむ(一緒に)」をコンセプトにロゴマークとロゴタイプの募集を行いました。
 合計80点の応募をいただきました。心から感謝申し上げます。
 その中から、審査委員14名(行政関係者5名、外部審査委員9名)による2度の審査委員会を経て各賞決定をしたところです。審査につきましては、応募者のお名前が審査委員には分からない状態で作品に番号を付し、作品番号と作品内容のみで実施されました。
 審査結果は、以下のとおりです。なお、募集要項にも記載しておりましたとおり、審査結果、審査内容への問い合わせ等には応じないものとさせていただきますので、ご了承ください。

 なお、受賞者へは個別に通知いたします。

入賞者紹介

最優秀賞

受賞者

川口航希さん(大阪府堺市)

右側に「小林」の文字、左側には丸と山のような図がデザインされた最優秀賞作品のロゴのイメージ

・最優秀賞の作品は、今後本プロジェクトが制作する様々な媒体で使用するものとします。

優秀賞

受賞者

長江克仁さん(茨城県守谷市)

&マークのデザインが特徴的な優秀賞作品のロゴのイメージ

入選

受賞者

小柴雅樹さん(兵庫県宍粟市)

赤と白の間に笑顔がデザインされた入賞作品のロゴのイメージ

入選

受賞者

松瀬健治さん(小林市)

黒く塗りつぶされた背景に白い円形がデザインされた入選作品のロゴのイメージ

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 地方創生課

〒886-8501
宮崎県小林市細野300番地 小林市役所 本館3階

電話番号:0984-23-1148
ファックス:0984-23-6650
お問い合わせはこちら

このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。
このページは見やすかったですか (必須項目)
このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)
このページについての要望