てなんど小林プロジェクト「撮っみっけ!小林 第4回写真コンテスト」審査結果発表について

更新日:2022年02月18日

 てなんど小林プロジェクトでは、「小林市の夏」をテーマに写真コンテストを実施し、合計87点の応募をいただきました。心から感謝申し上げます。
 その中から、審査委員12名(行政関係者5名、外部審査委員7名)による2度の審査委員会を経て各賞を決定しました。審査につきましては、応募者名が審査委員には分からない「作品」と「タイトル」のみで厳正に実施されました。
 審査結果は、以下のとおりです。なお、募集要項にも記載しておりましたとおり、審査結果、審査内容への問い合わせ等には応じないものとさせていただきますので、ご了承ください。なお、受賞者へは個別に通知いたします。

写真コンテスト

最優秀賞

タイトル

深緑の六月灯

受賞者

村岡 宏樹さん(鹿児島市)

行灯の灯る神社の参道を浴衣姿の女性たちが歩いている写真

優秀賞

タイトル

がラッパ

受賞者

大出水 正さん(小林市)

水中ゴーグルをつけた児童たちが元気よく川に飛び込む写真

入選

タイトル

田園風景

受賞者

大出水 正さん(小林市)

晴れた空の下、どこまでも広がる田園風景の写真

入選

タイトル

瀑布からの涼風

受賞者

山田 宏作さん(鹿児島県霧島市)

上空から見下ろす滝の写真

その他

  • 企業賞につきましては、受賞作品を除く作品を各協賛企業様に審査いただいております。後日個別に通知します。
  • 応募いただきました作品は、12月中に公開する「てなんど小林プロジェクト」公式ホームページで全て公開します。
  • 応募いただきました作品の中から選定させていただき、ポストカード等の制作に使用させていただく場合があります。発表は、「てなんど小林プロジェクト」ホームページで行います。なお、ポストカードに使用した応募者への賞金等はございません。ご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 地方創生課

〒886-8501
宮崎県小林市細野300番地 小林市役所 本館3階

電話番号:0984-23-1148
ファックス:0984-23-6650
お問い合わせはこちら

このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。
このページは見やすかったですか (必須項目)
このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)
このページについての要望