市通販サイト「ンダモシタンマルシェ」登録事業者募集

更新日:2022年02月18日

 地場産品の販路拡大と地域ブランドの認知向上を促進し、地域経済の振興を図ることを目的に開設する市通販サイト「ンダモシタンマルシェ」に登録を希望する事業者を募集します。

募集期間

5月1日(金曜)から随時

応募先(書類提出先)

小林まちづくり株式会社

応募書類

出店申込申請書ほか出店規約に定める書類、見積書など

対象事業者対象品目要件

ふるさと納税対象要件に準じます(受発注システムに対応いただく必要があります)

その他

  • 商品の発送及び発送したお礼の品に関する問い合せや対応について、責任を持って行ってください。
  • 商品の偽装、異物混入、不良品の送付、度重なる誤配送、寄附者とのトラブルなど、全体の運営に影響するような事案が発生した場合は、その取扱を取り消します。

詳しくは出店規約を確認ください。不明な点は小林まちづくり株式会社に問い合せください。
小林まちづくり株式会社(27-3280)

只今、テストオープン中(6月1日から)

サイトの動作確認等を実施するため、6月1日(月曜)からマルシェをテストオープンしました。
現在、ご使用いただける決済はクレジットカード決済のみ(JCBとAMEXのみ)です。
決済手段は随時追加していきますので、グランドオープンまで今しばらくお待ちください。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 地方創生課 ふるさと納税

〒886-8501
宮崎県小林市細野300番地 小林市役所 本館3階

電話番号:0984-23-1148
ファックス:0984-23-6650
お問い合わせはこちら
このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。
このページは見やすかったですか (必須項目)
このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)
このページについての要望