【こばやしファン・サポ専用】フォトコンテスト投票ページ

更新日:2022年02月18日

投票期間は終了いたしました。

こばやしファン・サポーターズクラブ専用フォトコンテスト投票ページにお越しいただきありがとうございます。

投票方法

以下の15作品の中からお気に入りの写真(1位~3位)をお選びいただき、ページ下部の回答フォームから投票をお願いいたします。

作品一覧

作品(1)タイトル「ひとやすみ」

3名の女性が笑顔で神社の境内の階段付近にしゃがんでいる写真

撮影者:あっちゃん
撮影場所:霧島岑神社
ひとことコメント:マイナスイオンをたくさん感じました!

作品(2)タイトル「朝」

朝靄と湖面、山間を見渡す風景写真

撮影者:ミッチ
撮影場所:お宿かるかや
ひとことコメント:朝お部屋を出て一番に大自然を感じられた。癒された瞬間でした。

作品(3)タイトル「小林市にしかないもの」

野菜や果物、お酒など小林市の特産品が並んだ写真

撮影者:マンゴー
撮影場所:糀や/かるかや/すきむらんど/百笑村/ツナギィーナ等
ひとことコメント:朝採りイチゴ、四季を感じる自産自消の食生活、満点の星空(写ってないけど)、澄み切った空気と鳥の声…東京には無い宝物が、小林市には何気ない顔をして、あちこちに転がっていました。

作品(4)タイトル「女子力UPへの第一歩」

神社でたくさんの絵馬が飾られている中、願い事をする女性の写真

撮影者:みー
撮影場所:霧島岑神社
ひとことコメント:たくさんの自然に囲まれた宮崎県小林市で癒され、願い事も叶いそうな予感がします。

作品(5)タイトル「心のデトックス!」

朝靄の中、茅葺屋根の民家を横から撮影した写真

撮影者:miyumiyu
撮影場所:すきむらんど
ひとことコメント:早起きをして朝霧のなかに佇む茅葺屋根のおうちを見ると、心が現れるようで、日頃のストレスがすーっと消えました。女子力アップは内面から!

作品(6)タイトル「自然のパワーで女子力UP」

赤い鳥居が見える境内で樹木に手を添える女性の写真

撮影者:ゆう
撮影場所:霧島岑神社
ひとことコメント:神聖な自然のパワーを感じ、心も洗われた気がします。

作品(7)タイトル「イチゴフラッシュ!」

両手でそれぞれイチゴをつかみ、顔の目のあたりに重ねている女性の写真

撮影者:たーなー
撮影場所:ツナギィーナ
ひとことコメント:小林産の朝摘みイチゴで、お目々もパッチリ!

作品(8)タイトル「滋味深い朝食で癒される」

焼き魚や卵、漬物などが並んだ和食の写真

撮影者:kazu
撮影場所:かるかや
ひとことコメント:羽釜で炊いたご飯で、卵かけご飯、美味しかった~。お替わり必須。小林市は、美味しいものがいっぱいですね。

作品(9)タイトル「光と祈り」

眩い太陽光と霧島岑神社ののぼりを映した写真

撮影者:なこ
撮影場所:霧島岑神社
ひとことコメント:霧島岑神社は何でも叶いそうなくらい、力のあるパワースポット。緑豊かな鎮守の森で癒され、願いごともかないそうです。

作品(10)タイトル「花と癒しと大自然」

フラワーアレンジメントを手にした4名の女性が自然を背景に並んでいる写真

撮影者:ちょこ
撮影場所:風の丘ガーデン
ひとことコメント:それぞれの個性が出た花の寄せ植えができました!

作品(11)タイトル「初体験」

青空と茅葺屋根の宿屋の写真

撮影者:まんぷくっこ
撮影場所:かるかや
ひとことコメント:ずっと泊まってみたかった茅葺き屋根のお宿に宿泊出来て、大満足です。窓を開けると目の前に湖も見れて、とっても癒されました。

作品(12)タイトル「飲むヨーグルトと小林市」

バスの窓から見た背景と飲むヨーグルトのボトルを映した写真

撮影者:ぼのぼの
撮影場所:バスの中から見た小林市
ひとことコメント:初めての食感。ぷるんと弾力があって濃厚。これぞ真の飲むヨーグルト!!

作品(13)タイトル「放電」

神社の御神木に触れている女性の後ろ姿を撮影した写真

撮影者:おっきー
撮影場所:霧島岑神社
ひとことコメント:モデルの彼女は静電気が溜まりやすい体質のため放電とともに、なぎのご神木で良縁ご利益を吸収中!

作品(14)タイトル「霧島岑神社」

神社の鳥居へ続く階段のあたりで女性4名がしゃがんでいる写真

撮影者:ゆき
撮影場所:霧島岑神社
ひとことコメント:自然のパワーをチャージしました!

作品(15)タイトル「森の中」

森の中にある鳥居と、花の鉢植えが並んでいる様子をそれぞれ映した写真

撮影者:エルシー
撮影場所:霧島岑神社、風の丘ガーデン
ひとことコメント:森の中のようにある神社とお花屋さんが素敵です。

投票期間

平成29年3月28日まで

結果発表

平成29年3月29日予定(ホームページ等にて公開)

回答の特典(抽選)

 回答いただいた方の中から抽選で5人に景品をお送りします。

 当選者は景品の発送をもって発表に代えさせていただきます。

その他

 回答いただいた個人情報等につきましては、本企画の目的以外には利用いたしません。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 地方創生課 ふるさと納税

〒886-8501
宮崎県小林市細野300番地 小林市役所 本館3階

電話番号:0984-23-1148
ファックス:0984-23-6650
お問い合わせはこちら
このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。
このページは見やすかったですか (必須項目)
このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)
このページについての要望